--------



2007-03-10

参上!!!

いやぁ・・・お久しぶりでございます。
完全に放置してました、りぃ~でございます。
放置しすぎだよね・・・
なんだかんだで、このブログを始めて一年経ってたという。。。笑
いいのか?これで・・・
きっといつか閉鎖するでしょう。。。。爆

でも、mixiでは生息しておりますので。
こっちもたまにしか更新しないんですけど。笑
ここに比べるとマシだよ!
なので、mixiしてる人はそこでどうぞ!!


200703021948000.jpg

200703102155000.jpg


この画像は・・・ミスドです。
最近、ミスドにはまってます。

1週間の間にミスドに3回行きました!!
そして、3回ともハニーチュロ食べました!!

ハニーチュロははずせないよ!!笑
一番最初に頼むのもハニーチュロなので。



そんなこんなで、暇な日々を最近は送っております。
次の更新は・・・・
いつだろう??爆
次回をお待ちください!笑

2006-12-27

早いね・・・

なんか気がつけば、12月が終わりに近づいてました・・・
PCを開くこともほとんどなく、更新しない人がもっと更新しないで今日に至ります。。。

だって、もう1週間ないんだよ!!
早いよ。12月になってからが一番早い!
さすが師走!!!


そう、ギターを始めて約1ヶ月が経ちましたが・・・
なんと「ありったけの愛で」が弾けるようになりました!!
これはきっと弾けると言っても良いはず!!笑
そりゃ、楽譜見てすぐに弾けるような人からみたら
まだまだ出来たうちには入らないかもしれないけど・・・
出来たって言っても・・・・良いよね??笑

次はコブクロの「DOOR」をもう少し頑張れば出来るはず!
「YELL」もコード的には出来そうだから、
「DOOR」が出来たらしようかな?って思ってます!

コブクロになる時は来る・・・・・・かもしれません!笑
友達との夢が叶うかな?

でも、1月になるとたぶんギターしてる暇なんてなくなると思う。
だから今のうちに曲が弾けるようになりたいんです。

2006-11-24

たくさん

掛け持ちでバイトをすると大変なんですね・・・

今日2つ電話がかかってきました。
明日はバイトがあって、あさっては検定があるので
お断りしました。

せっかく入れてくれようとしたのに・・・
人が足りないのに・・・
行けなくて申し訳ないです。

もうひとつのは、水曜日に来てくれと。
まぁ、説明というか・・・するから、とりあえず!ってことで。

全部、土日のバイトだから重なると大変なんですよね。

でも、いろいろやっていこうと思ってるので声がかかれば
どこでもとんでいきます!!
そこからまた広がって、自分のやりたい仕事が見つかるといいな!って思ってるので。




服欲しいよ~!
トレンチコート・ジーパン・スニーカー・カバン・・・・・・・
いやぁ。まだまだたくさん欲しいものがある!!
良いもの探しに行かないとね!

2006-11-22

ちょっと

いやぁ。
寒くて着る物に困っている、りぃ~でございます。
指先と足先が冷たくなるのは冷え性なんでしょうかね??
なかなか暖まらないし・・・

そう手がいつも冷たい私はギターの練習をしていても
冷たくて感覚がなくなってしまう。
そして、何よりも全身が寒い!!
なので、30分程度でやめてしまうのであります。笑

ってか、アコギやり始めたはいいけど、
なかなか進んでない気がします。

今弾けるのは・・・
C・G・E・A・Dくらい。
まぁ、その中にmとかm7とか入ってますけど。。。
コードチェンジなんて、時間がかかるし、
何よりもストロークの仕方を知らない。
適当でなんとかなるんでしょうけど。爆
でもね、Dsus4→Dに行くコードがめっちゃ好き★
いいね♪あのコード!

コブクロになるのはまだまだ・・・
まだまだ・・・・・・・先ですね・・・。

2006-11-15

なりたい!!

あたし・・・
ギター始めました☆

去年の今頃からギターやりたい・やりたい!ってずっと思ってたんですけど・・・
ってか、今年の始め頃には買う気でいっぱいだったんですけど…
なぜかどんどん流れて薄れていってしまってました。

んで、友達の家に行った時にギターがあって、
軽くやらせてもらって・・・・
やっぱりやりたい!
その気持ちが膨らんだのです。

で、アコギを始めました!
やりたい・やりたいって言ってた時に友達と夢が出来てたんです。
もうね、軽く妄想の世界に入ってますけど!笑
でも、夢があるんです・・・

だから、その夢を叶えよう!ってことで練習します!
そして、コブクロになりたいんです。
コブクロの曲を弾きたい!
コブクロの曲が弾けるようになるのは、まだまだ先の話しだろうけど。。。
あと、Gacktサンの曲は1曲は弾けるようになりたい☆

弾けるようになるまでは諦めないから!!笑
